2021/01/01 20:00

今回は、いつもそばに置きたい、いつもそばに感じたい、愛しい赤ちゃんの手形足形スマートフォンケースのご紹介です♪




生まれた時の手形や足形のカタチがスマホケースになったら素敵だと思いませんか?


スマホケースは消耗品という概念は、もうお終いです。


機種変更した後は、おうちのインテリアとして飾れる、そんな新しいスマホケースです。


特徴としては、お子さまの手形や足形を使用している。のはもちろんですが、「フローティングフラワーフレーム」というところが、インテリア感をより発揮させるのだと思います!


ケースの素材は、透明ケースでハードタイプを使用し、経年劣化を防ぐように心がけています。


お花や植物、フルーツもその時の季節に応じた新鮮なものを使用しています。


一つ一つ丁寧に心を込めて制作しますので、唯一無二のたった一つの作品に仕上がります。


パパやママ用にはもちろん

おじいちゃんやおばあちゃん

初めてのキッズケータイにも

機種対応していますので

贈り物におすすめです。