2021/05/19 08:03

ご訪問ありがとうございます^ ^
手形足形アート作家けんもちえみこです。

今回は、新作の母子手帳カバーをご紹介!




母子手帳って地域によってデザインが変わりますよね。
発行自治体になるので、引越ししても新しい地域の母子手帳に変わることはありません。
兄弟姉妹でデザインが違うママもいらっしゃることと思います。

また、自治体によって透明ケースがあったりなかったりしますよ。

いつも持ち歩く母子手帳だから、オリジナリティも出したいし、兄弟姉妹でお揃いや色違い、せっかくだから、写真や手形足形も残したい!
と思うママもいらっしゃることと思います^ ^

そんなママに!
Minato.では、写真と手形もしくは足形がデザインされた母子手帳カバーを出品しています。



保護する透明ケース付なので、後で買い足す必要もありません。

ぜひギャラリーをご覧くださいね♪