2021/05/20 12:36

手形足形
クリアポスター
作品名:プレゼントアート

今週のオーダー作品の中で人気だったのは
こちらの鳥さんプレゼントアートです

貴女のお子さまの可愛い手と足が
鳥さんになります

プレゼントを手と足でデザインした鳥さんが持っているのは、貴女に「幸せを運んできたよ」って言っているかのよう



お部屋に立てかけて飾るタイプです^ ^
興味を持ってくださった方は、
ぜひギャラリーをご覧ください

手形足形を宝物に♡
ママに笑顔とHAPPYが増えますように♡

*講師の方へお願い*
Minato.のオリジナルデザインのため
模倣はご遠慮ください
こちらの作品のみならず、ショップの作品の模倣もご遠慮ください

#お七夜 
#Minatodot
#手形アート
#ニューボーンフォト 
#2021年4月出産予定 
#2021年5月出産予定 
#2021年6月出産予定 
#ハーフバースデー 
#赤ちゃんのいる生活 
#赤ちゃんのいる暮らし 
#新米ママ 
#命名式 
#ファーストアート
#新米ママさんと繋がりたい 
#新生児 
#育休中の過ごし方 
#0歳 
#新米ママ
#手形足形を宝物に
#ママに笑顔とHAPPYが増えますように